カテゴリ>>スポンサー広告

スポンサーサイト


カテゴリ>>セフレ(セックスフレンド)

知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法。レビュー、評価&口コミ

¥16800



■知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法
スポンサーサイト


まず、最初読んだ率直な感想として、

読みやすく、理解しやすい、実行しやすい。



まず、理論が理解しやすいのは最低ラインだと思いますが、

要点がはっきり述べられていて良いです。

さらに、町田さんと数人でなる、『実践女学研究会』

による実践から来る、本当に使えるノウハウなので

これも当たり前のレベルですが、

本当に実践出来るノウハウとなっています。



また、理論的にも

飛躍がなく、これは出来そうだな、て

いう会話例や、

抑えるべき大まかな流れが

理解できます。



セ●レをつくるノウハウですが、

一般的な恋愛にも適用できます。


まず、とにかく

普通に、普通の男が

いかにして

女性をその気にさせて

ホテルに誘うのかが分かります。
by: 瀬名@知り合いの女性レビュー


会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】
秀明「おう、ナンパもしたけどすんなり口説けてセックスできたよ」 私は色々な恋愛本を見てきましたが、会話下手な男が使うには難しい内容の物ばかりだった。 作った本人は使えてもそれを読んだ人には難しい物ばかりだったのです。だから今回、私が個人的に作ったノウハウ... 時給拾円未満[2008/09/22 19:31]


氏名(HN可)
メールアドレス
本文



| 恋愛商材レビュー&口コミ InfoHeart |

現在の売れ筋

