
| スポンサー広告

矢吹春奈×いすみ鉄道! 今、新ジャンル『グラ鉄』が熱い!?

矢吹春奈×いすみ鉄道! 今、新ジャンル『グラ鉄』が熱い!?
シートに横たわる矢吹春奈ちゃんの健康的な肢体。 [ 写真拡大 ]
 昨年末、経営の悪化から"社長"を民間募集した千葉県の「いすみ鉄道」をご記憶だろうか。第三セクターが運営するこのローカル路線は絶景の車窓を誇り、全国的に鉄道ファンの人気を集めている。だがその反面、赤字経営によって存亡の危機に立たされているのだ。そんな「いすみ鉄道」と、グラビアアイドル矢吹春奈がコラボレーションを果たしたイメージDVD『矢吹春奈 ドキッ!メンタリー ~ハルナのグラビア鉄道の旅~』が今月22日にリリースされることになった。(※壁紙ダウンロードサービスあり)
 「グラビア鉄道の旅」と銘打たれた本作は、『MMM』(日本テレビ)の司会などで知られるグラビアアイドルの矢吹春奈が水着姿で「いすみ鉄道」に乗り込み、その車中や下車駅、周辺などでグラビアを撮影するという画期的な企画。無論、「いすみ鉄道」沿線随一の景勝地である養老渓谷でのセクシーショットも満載の一本だ。

 また、特典映像として「いすみ鉄道」の始発駅から終点までの車窓映像を全区間完全収録するというこだわりぶり。「撮り鉄」「聴き鉄」「乗り鉄」などに続く鉄道ファンの新ジャンル「グラ鉄」を、この機会に堪能してみてはいかが?



レビュー、評価&口コミ(3) | 芸能ニュース

長瀬ゆきのが、最新DVD「ゆきのEパイ」

長瀬ゆきの、Eカップ乳を…セクシーワールドを全開

 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、長瀬ゆきの(19)がこのほど、最新DVD「ゆきのEパイ」(BOOT、3990円)を発売した。

 長瀬は身長155センチ、B86・W60・H84のEカップボディー。幼さの残る顔に、きめ細やかな肌を持つ長瀬。彼女が見せる精一杯のセクシーワールド。大きなスリットの入ったロングドレスや網タイツ。大きな胸を可愛らしい小さな指で手ブラ。屋外ではドキドキ露出にも挑戦した。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

佐藤和沙、99センチIカップ乳こぼれる最新DVD「Depravity ~堕落~」

佐藤和沙、99センチIカップ乳こぼれる最新DVD

 Iカップの爆乳グラビアアイドル、佐藤和沙(21)の最新DVD「Depravity ~堕落~」(トリコ、4095円)が話題だ。

 身長157センチ、B99・W60・H88の爆乳ボディー。こぼれそうな胸、透けるお尻、あやしい瞳。より大胆にますます過激に限界露出に挑戦した。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

Miss Booty。かすみ果穂などのセクシーアイドルが集うダンスユニット始動!

Miss Booty
かすみ果穂などのセクシーアイドルが集うダンスユニット始動!
アイトピックス!編集部
業界大手のエージェント「ロータスグループ」がダンスプロジェクトを始動!そのダンスユニットの名前は「Miss Booty」。人気の「かすみ果穂」をはじめとするセクシーアイドルが集います。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

坂田彩・山内映美莉・桐島里菜。コラボカレンダー

坂田彩・山内映美莉・桐島里菜
美少女トリオがコラボカレンダー発売!
動画インタビュー:アイドルウォッチャー/北川昌弘


 蒼井優さん、すほうれいこさん、大村彩子さんら人気若手女優を多数擁するプロダクション・イトーカンパニー。
同事務所の10代ホープ3人組が、コラボカレンダー(10月4日(土)発売/ハゴロモ)を発売する。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

河中あい・山口沙紀・松村あやか・百瀬実咲。「飲まず嫌い王選手権」

河中あい・山口沙紀・松村あやか・百瀬実咲
27時間テレビでほろ酔い!トークで思わず本音もポロリ

スカイパーフェクTV!の371ch「エンタ!371」が10周年であるのを記念して行なわれた「女の子だらけの27時間テレビ」の企画コーナー「飲まず嫌い王選手権」にグラビアで活躍中の河中あいちゃん、山口沙紀ちゃん、松村あやかちゃん、百瀬実咲ちゃんが登場し1人5種類以上のアルコールをテイスティング、それぞれの苦手なお酒を答えるゲームに挑戦しました。(司会はジェシカの2人組)

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

川村あんな 。DVD『Girls&Ladies~あんなの成長期~』

川村あんな
ムッチリボディでファンのハートを鷲づかみっ!!


「ムッチリボディで、みんなのハートを鷲づかみっ!」と、アクション付きで開口一番の挨拶を繰り出した川村あんな。「会場も一緒に!」と、やり方を教えると今度は集まったファン全員が同じアクション真似て二度目のご挨拶。「わぁ~っ! やってくれたぁ~っ!!」と、大喜びの川村あんな。きっと今後のイベントでは、この儀式が1発目からすんなり行くことと思う。

 そんな、思わずハートを鷲掴まれてしまうこと請け合いのボディを誇る川村あんながリリースしたのは、DVD『Girls&Ladies~あんなの成長期~』(トリコ)。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

岩田さゆり。「私の中の二面性」を演じ分け、イメージDVDらしからぬ女優パワーを発揮!

岩田さゆり
「私の中の二面性」を演じ分け、イメージDVDらしからぬ女優パワーを発揮!
2008.7.5 / 石丸電気ソフトワン
ムービーを見るには下のボタンをクリックしてください。


 ティーン向けファッション誌『ラブベリー』で活躍後、04年の『3年B組金八先生』で女優デビューし、発達障害のある生徒という難しい役どころをこなして話題に。さらにCDリリース(※アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマである『Thank You For Everything』がヒットした)、CM出演も多数…と、大活躍中の岩田さゆりがイベントに登場。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

制コレ・木嶋のりこちゃんの妹分!可愛風花ちゃんが舞台初主演。舞台「北枕動物園へようこそ」

可愛風花
制コレ・木嶋のりこちゃんの妹分!可愛風花ちゃんが舞台初主演
2008.09 / アイトピックス!編集部
今回アイトピックス!がインタビューしたのは撮影会や舞台で活躍中で今後のグラビア進出が期待されている可愛風花ちゃん。制コレ05の木嶋のりこちゃんと同所属事務所にして、のりこちゃんの妹分、プロダクションの期待を背負って9月30日より、池袋のGEKIBAにて上演される舞台「北枕動物園へようこそ」(http://www.kbs-p.com/)のくま組キャストで主役を演じます。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

杉原杏璃のFカップ柔肌、DVDにぎっしり!DVD「杏密~An-mitsu~」


テレビ東京系「やりすぎコージー」(土曜深夜1・25)の6代目やりすぎガールで人気急上昇のグラドル・杉原杏璃(あんり)(26)は25日、DVD「杏密~An-mitsu~」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売。バリ島で1メートル57、B89W59H80のダイナマイトバディーをビキニ姿でさく裂。真っ白な柔肌とFカップの巨乳で話題沸騰だ。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

りりあん、最新DVDのPRで“一肌”脱ぎました!最新DVD「和みりあん」


りりあん(写真:夕刊フジ)

 ミラノ出身という“国際派”グラビアアイドル、りりあん(23)がこのほど、最新DVD「和みりあん」(ゴマブックス、3990円)を発売しPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 身長153センチ、B85・W60・H86のナイスバディー。透明感のある癒し系のりりあん。撮影は長野で行われ「大自然に癒された」と話し、鉄道のホームでもハイポーズ。「鉄オタにもオススメです」とPR。ちょっぴりHな和み系に癒されるはず。

 4日午後1時から東京・秋葉原電気街のソフマップ音楽CD館で発売記念イベントが行われる。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

村岡沙耶香の甘~い“罠”! セカンドDVDをPR。2枚目のDVD「Trap ~魅惑の唇~」


村岡沙耶香(写真:夕刊フジ)

 「SUPER GT」イメージガール「Airy」のメンバーでZAKZAKのグラビアアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場したグラビアアイドル、村岡沙耶香(23)がこのほど、2枚目のDVD「Trap ~魅惑の唇~」のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 身長162センチ、B82・W58・H87というナイスバディー。DVDでは手ブラやローション、縛られるなど初モノづくし。「MなところもSなところも見てね」と笑顔でPRした。

 10月5日午後5時から東京・秋葉原電気街のソフマップ秋葉原音楽CD館、午後7時から石丸電気ソフト2で発売記念イベントを行う。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

87Fカップのグラドル愛実が「クリック脱衣」挑戦。最新DVD「my room」


愛実(写真:夕刊フジ)

 雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、愛実(24)がこのほど、最新DVD「my room」(オルスタックピクチャーズ、3990円)のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

 身長160センチ、B87・W57・H86という趣味の「ポールダンス」で鍛えたFカップのナイスバディー。将来は「下着などネットショップの経営者になりたい」という。「是非DVDを買って見てください」と笑顔でPRした。

 ZAKZAKの人気コンテンツ「クリックすれば脱衣」に愛美が挑戦。クリックすればピンク色のセクシーナース衣装から脱いでいく姿も要チェックだ。


レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

松金ようこでセクシー度アップ?!グラビアアイドルの松金洋子「今日のあそこ」


 グラビアアイドルの松金洋子(26)が、「松金ようこ」に改名することが1日、分かった。

 同日付のブログで発表。「今更ー?する必要あるー?なんて声もありますが」としながら、姓名判断で複数の先生から同様の助言を受け「こう同じことを言われるのなら、変えてみよーと!」と改名を決意したという。松金は「今日のあそこ」と題し、95センチの胸の谷間ショットを載せるブログが人気。今回の報告では水着で四つんばいになり、指をくわえるセクシー画像と合わせ「私もまだ慣れていないのですが、これからも変わらずよろしくお願いします」とつづっている。


レビュー、評価&口コミ(1) | 芸能ニュース

杉本有美。DVD『19歳のヒトリ旅』。『炎神戦隊ゴーオンジャー』

杉本有美
社会人になって、ちょっぴり大人な一人旅
2008.9.21 / ソフマップアミューズメント館
テレビ朝日『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演中で、グラビア各誌などでも表紙になって大活躍の杉本有美さんが、DVD『19歳のヒトリ旅』(東映ビデオ)の発売記念イベントを開いた。

レビュー、評価&口コミ(1) | 芸能ニュース

中島早耶。舞台「北枕動物園へようこそ」

中島早耶
見つめる瞳は印象的!まっすぐ笑顔の中島早耶ちゃん

石井めぐるちゃんや坂本りおんちゃん、あいかちゃんや森由佳ちゃんなど今をときめくアイドルたちが所属する芸能プロダクションP.B.Bに今年2月に所属し、今月末から池袋にて上演される舞台「北枕動物園へようこそ」(http://www.kbs-p.com/index.php)くま組に出演するのは愛嬌のある笑顔でファンを魅了する中島早耶ちゃん(17)だ。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

秋乃みずき。『週刊少年チャンピオン』誌上で、開催中の“マスコットガール選手権 高校生大会”。

秋乃みずき
スタッフからベタ褒めされる“美尻”を見て

『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)誌上で、開催中の“マスコットガール選手権 高校生大会”。
アイドルウォッチャー/北川昌弘氏が推薦した8人の高校生アイドルの中から、読者の人気投票によって、マスコットガールが一人選出されるという本企画。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

小池里奈。ドラマ『不思議少女 加藤うらら』

小池里奈
シュールでブラックなショートドラマに主演
動画インタビュー:アイドルウォッチャー/北川昌弘
アイドルウォッチャー/北川昌弘氏によるムービーインタビューはこちらからお楽しみいただけます!!


 アイドルウォッチャー/北川昌弘氏が「日本一可愛い中学生」と猛プッシュする小池里奈ちゃんが、新番組に主演する。
その番組とは、ドラマ『不思議少女 加藤うらら』(テレビ東京系/毎週日曜26時30分~ 10/5スタート)。
15歳になったばかりの里奈ちゃんがなぜか、代官山に住む7歳のお嬢様・加藤うららを演じる。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

星野香織。6代目やりすぎガール。DVD『妄想少女 デビュー編』

星野香織
スカウトされてからの道のりをイメージ!?
2008.9.13 / ソフマップアミューズメント館
テレビ東京『やりすぎコージー』で6代目やりすぎガールとして活躍した星野香織さんが、DVD『妄想少女 デビュー編』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。

レビュー、評価&口コミ(1) | 芸能ニュース

海川ひとみ。DVD『ONE』

海川ひとみ
体をシェイプアップして挑んだ最新映像
2008.9.15 / ソフマップアミューズメント館
グラビアで活躍しながら「ハッスル」に参戦して話題となり、ニンテンドーDSソフト『DS:Style』のイメージガールもつとめている海川ひとみさんが、DVD『ONE』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

かでなれおん・森下悠里。映画DVD『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル』発売記念

かでなれおん・森下悠里
超セクシー!あの話題作がついにDVDになりました
2008.9.21 / 石丸電気ソフトワン
グラビアで人気のかでなれおんさんと森下悠里さんの2人が、劇場公開された映画のDVD『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル』(東映ビデオ)の発売記念イベントを開いた。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

種田ちえり。現役女子高生アイドル、DVD『究極乙女』発売

種田ちえり
チャームポイントが見えるので、競泳水着姿が一番のオススメ!!
2008.9.21 / ソフマップ音楽CD館
現役女子高生アイドルのなかでも人気が高く、『実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!!』にも出演した種田ちえりさんが、DVD『究極乙女』(メディアフォース)の発売記念イベントを開いた。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

神谷さやかDVD発売「神谷さやか Meister10」

神谷さやかDVD発売「-Meister10」来阪イベント開催

DVD発売記念イベントを開いた神谷さやか
◆ 新潟出身の“妹系アイドル” ◆

 グラビアアイドルの神谷さやか(19)が28日、大阪市内でDVD「神谷さやか Meister10」(トライアングルフォース)の発売記念イベントを開いた。
レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

お天気お姉さんで人気急上昇のタレント、福田萌。初のフォトブック「福田萌」

日本テレビ系「ラジかるッ」(月~金曜前9・55)のお天気お姉さんで人気急上昇のタレント、福田萌(23)が10月3日に初のフォトブック「福田萌」(ワニブックス、2940円)を発売する。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

忽那汐里、50代目「ポッキープリンセス」

「第50代ポッキープリンセス」に輝いた女優の忽那汐里。黄色のチアガール風衣装に身を包み若さを弾けさせた
 江崎グリコの人気チョコレート菓子「ポッキー」のリニューアルキャンペーン発表会が29日、都内で行われた。
レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

これステージ衣装?! 森春花、E乳はみだし寸前…「ZAK THE QUEEN 2008」

森春花
 青山学院大学の現役学生でグラビアアイドルの森春花(20)がこのほど、ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージ撮影のため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。
レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

巨乳アイドル小向美奈子、クビになった“真相”

小向のナイスバディーはもう見られないのか
 今月24日、所属事務所から契約を解除された巨乳アイドル出身のタレント、小向(こむかい)美奈子(23)に引退の危機が迫っている。ファンからは“やわ乳で色白”のナイスバディーを惜しまれる一方で、解雇の背景を探ると、業界内では「やっぱり…」という醒めた見方も広がっている。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

池田夏希、B90大胆ビキニ。写真集第2弾「Princess Of Sunrise」

 フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)などで人気上昇中のタレント、池田夏希(21)が26日、写真集第2弾「Princess Of Sunrise」(アクアハウス、2940円)を発売した。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

キャンディーズ風の衣装で出席した(左から)忽那汐里、福田沙紀、武井咲

ラブリ~福田沙紀“キャンディーズ”に変身
「Hi-kara」のCM発表会にキャンディーズ風の衣装で出席した(左から)忽那汐里、福田沙紀、武井咲
 女優の福田沙紀(18)忽那汐里(くつなしおり、15)武井咲(えみ、14)がCMキャラクターを務める家庭用カラオケ「Hi―kara(ハイカラ)」の商品発表会が25日、都内で行われた。CMでは「キャンディーズ」ふうの衣装で「ハートのエースが出てこない」を熱唱。福田は曲を知らなかったといい「母が歌って教えてくれました。親しみやすい歌です」と笑顔を振りまいた。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース

「日テレジェニック2008」の奈津子(19)、秋山優(21)、橘麗美(22)、浜崎慶美(22)、手島優(24)の5人が26日、ソロイメージDVD計5作品を同時発売

日テレジェニック サイパンでセクシー水着
 「日テレジェニック2008」の奈津子(19)、秋山優(21)、橘麗美(22)、浜崎慶美(22)、手島優(24)の5人が26日、ソロイメージDVD計5作品を同時発売する。ロケ地はサイパン島。水着姿やメイド姿などそれぞれがセクシーでキュートな姿を披露。手島は「SEXY担当として頑張っているのでみなさんチェックしてくださ~い」とPR。発売記念イベントは10月。

レビュー、評価&口コミ(0) | 芸能ニュース



| 恋愛商材レビュー&口コミ InfoHeart | 次ページ

現在の売れ筋

